あー うちに来て 酔っぱらったわー

ちえぞう、この前。FMヨコハマ鎌倉ツアーに行って参りました⇨コチラ
追ってこの時の模様は、ちえぞうブログにも(いつかちゃんと)書くにして。
このツアーの時。
銭洗弁天に寄って。洗ってきたお札、で。飲み代を払いたいお店に、今日、やっと!
大将には、銭洗弁天で、ちゃんと洗ってきたお金で、今日のお金は、払ったよん♪

ワタシが初めて、東京で、いつでも。1人で行けるようになったお店。
って言うても今のところ、1人飲みできるのは、このお店だけかな(笑)?
カウンターにいたおじさまたち。ちゃんと写真使っていい許可もらってるから。おじさまたちにも、言葉で。力をもらった夜。
(ちえぞうに対して)こんなに明るく、カウンターで喋れて、いやぁ、ゲンキがもらえるねぇ、なんて言うけど。
そんなおじさんたちのお話を聞けるほうが、実は。ちえぞう、どんだけチカラ、もらってるか、なんですよん☆
豚もおだてりゃ木に登るっつうことで。ぶぅぶぅ、ちえぞうも登れる気がする〜(プチ酔っぱらい)♪

This entry was posted in ほぼ毎日更新From ケータイ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.