もりおか写真館・clubchange WAVE編♪

2月12日。
盛岡のライブハウス・clubchange WAVE、移転1周年記念のライブ開催♪
ライブについては、追って!
いろんなリスナーさんに会えました(^^)

あ、まずはリカちゃんね。IBCラジオのパーソナリティを卒業しても、音楽好きは変わらない。いしがきミュージックフェスティバル前には、ちえぞう、リカちゃんの番組に出させてもらったりなんてこともしたね♪
早くツイッターはじめなされ。

きくぞうちゃん&海老。
きくぞうちゃんとは初めて会えたねー、うん、うん。嬉しい。
赤いコートの海老(←ラジオネームね)は今年もちえぞうに手作りチョコくれたよ、サンキュ!よーくライブハウスでは顔合わせてた女子。これからも会おーぞ♪

TRIPLANEファンの女子たち。震災後の放送、ずっと、ずーっと、聞いててくださってたそうだ。
ありがとう。こっちがとっても、パワーをもらった。こうして聞いてくれてる方の声というのが、ちえぞう、どれだけ、励みになるか。
写真は撮れなかったけど、セカイイチ好き!音楽大好き!なソオルくん。あとでこっそりツイッターでメッセージをくれたHIROくん。
ありがとうございます☆
これからも、音が鳴る場所で。必ずや、また、会いましょ!!
おまけ。
ライブの翌日。盛岡の大通りを歩いてたら。「ちえちゃん!?」と声をかけられる…

DOESとバックホーン大好きリスナーさん、ゆきちん!
みんなが、ちえぞうに対して言ってくれた一言ひとこと、大切に。うん、うん。噛みしめながら。
今年はやりますよー!ちえぞう!

This entry was posted in ほぼ毎日更新From ケータイ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.