I love you & I need you とうほく

金曜の仕事終わりで、岩手へ。ばびゅーん♪

最初に入ったコンビニで。Holz・平山氏&ニシペディアに遭遇!
ちえぞうマスクは風邪のためではニャイ。完全に、防寒仕様!
寒っ!って言葉じゃどーにもなんないぐらい、冷えてる盛岡。

桜山にて。チェンジチームとバカ飲み。
ありがとう。

バカ飲みの晩の余韻をいささかも残さず(ん?笑)、本日は一関へ移動。
風情ある雪景色美しいこの場所で。イトコちゃんの結婚を祝うパーティ♪
からーの!

仙台に移動して、飲んで、泣かされて。泣か‘されて’って、言い方はよろしくないかもしれんけども。またまた、ありがと。いろんな言葉。
ワタシはゼッタイに。仙台でも何かやるよ。一生に一度は。大好きだー、仙台も!!最終の新幹線の窓からパチ、なんて美しい、仙台の街。
光のページェントも規模縮小ながら、希望の灯りをともしていた。
ありがとうね。ありがとう、ってしか、言えない、きのうときょう。
いくら新幹線でちょっとの距離になっても、東京から盛岡までの時間は待ち遠しくって、すっごく時間がかかった。こんなに時間を長く感じたのもそうそうないかも、ってくらい、に。
ありがとうね。ありがとう、ってしか、言えない、きのうときょう。
繰り返す。
おやすみ☆

This entry was posted in ほぼ毎日更新From ケータイ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.