みんながいるのが ほんとに心強い


ありがとうね!
最終的に20人入れる個室の予約はきゅうきゅうでした。
東京にいても、日々。心が折れてどよんとしたり。ダメなオレです。ヘタレです。でも、みんながいる、って思った。みんながそれぞれ、それぞれのことで。がんばってる。
何かあると、すぐ盛岡帰りたい、って思う。何でも話せる人が盛岡にはいるんだもん。でも、東京で。何でも話せる人たちができた。きのうはいっぱい喋った。みっともないちえぞうをいっぱい出した。
東京でもこんなアホ仲間が持てたら、すごく幸せなことだよね。初めてそんな考え方が持てた。うん、きっとそうだ!

撃沈のイケメンたち(と書いておく、笑)。
ワタシ、ホントにきのうは嬉しかった。「飲みたいから、みんなと会いたいから予定ずらした」って言ってくれた、ダメ飲み仲間・K氏(右チェック柄)。
ヤツが前のこの会合で。ブログにも書きましたが、スーパーに立ち寄ってネギを買い、丸かじりした人間です。愛すべき酒飲み。
今度サッカーも応援に行くんだー、いっしょに!
そういうワタシがいっちばんダメダメですが。皆サマ、これからもよろしくね☆

This entry was posted in ほぼ毎日更新From ケータイ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.