走り出せ!!!

なぁ寝ましょう。こんな時間なんで。とか思いながら。寝られないんっす…
今日、行った。このライブのせいかしら。

久々すぎて、いつぶりなのだか。分からない、セカイイチのlive。あっと言う間の40分ほど。「Step On」聞きたかったのにな。
10月のワンマンにも行かなきゃいかんってことだねっ(勝手)!
しかし今日の他バンドが個性的すぎた。なんだかなぁ。メジャーデビューも決まってる、とかなんとか。
予期せず行ってしまったせいか、余計。印象が強すぎるくらい、残ってしまった。うーん…
セカイイチ。
慧さん、ウッチー、ケンちゃん、きょうちゃん。いつぶりかね、会うの?
この4人の結束っぷりってのを、見せてもらったライブだったよぉ。THE BOOMのカバー、「中央線」、これを聞けただけでも、行って良かった、って。思った。
素晴らしいカバー。
君が見ているもの 僕が見てるもの 同じにはなれないよ
ねぇ、どうやって歩いたらいい?ステップを踏み出したらいい?
…って。
それは、セカイイチ自身が。いちばん、思って、考えて。悩んでいるのかも、しれない。
10月のワンマンには、やっぱり。
何を差し置いても、行く!!!
確かに今日は久々のセカイイチ、で。飲みました。ライブ後。あい。
でも。偶然、初の野音liveをやった、UNISON SQUARE GARDEN…ちょうど、ブログに書いたばっかり(下項参照)だけど。の、たかおくんに、偶然、バッタリ。ライブ会場で、会って。
そんなわけで飲み過ぎました。今に至りました。
ちなみに「あんなに(たかおくんの)ドラム、カッコいいと思わなかった!」と、言ったところ。
「でしょ?知らなかった?カッコいいんですよ〜」だって(^^)
こういうことが言えるの。好きだな。若さもあるけど、ウソでも。表に出る、ステージに出る人、というのは。
こうあるべきなんだろう。自分(MCとして)自身も。思うところ、あるね。これくらいじゃ、ないと、って。
うまくまとまれませんが。バンドをやってるみんなにヒントをもらって、これから歩いて行くことになりそうだね。
おやすみ☆

This entry was posted in NO MUSIC,NO MY LIFE♪. Bookmark the permalink.

Comments are closed.