Daily Archives: 2011年8月13日

アイスバックス×吉本/スタパン×太陽族

きのうのもつ鍋&熟睡でお肌はぷるんぷるんですわよ。うぷぷ。 さて。 話が水曜のことにさかのぼる。 こんなイベントがあったのだよ@高田馬場。 しかしなんなんだこのタイトル、聞いた時にちょっと笑ってしまったのだが。なんでも吉 … Continue reading

Posted in NO MUSIC,NO MY LIFE♪ | Leave a comment

でんわ

今日はいろんな方と電話でしゃべった。 あんな人こんな人。 そんで高校野球を見ては泣いた。 聖光学院、がんばったねー。しかし野球は9回2アウトから、って言い方もまさに、な試合。 ツイッターとかぶるんだけど。先月末に、郡山に … Continue reading

Posted in ほぼ毎日更新From ケータイ | Leave a comment