Daily Archives: 2011年8月2日

さんさスナップ・さらに♪

MOSSビル前には。1つ前のブログに書いた、クラブチェンジの出店以外にも。いくつか、お店が出ています。 その中でひときわ、目を引くコチラ。 前に…岩手日報で記事を目にした、その方でした。もしかして、と思って、お話ししたら … Continue reading

Posted in ほぼ毎日更新From ケータイ | Leave a comment

さんさだよ〜全員集合!

盛岡ではきのう、8月1日から、4日にかけて。 「さんさ踊り」が行われていますん♪ 盛岡の官公庁街・市役所や県庁が並ぶ大きな道路を通行止めにして行われる 踊りのパレード。 上のリンクをクリックすると音が出ますが、なんかこの … Continue reading

Posted in ほぼ毎日更新From ケータイ | Leave a comment