でんわ

今日はいろんな方と電話でしゃべった。
あんな人こんな人。
そんで高校野球を見ては泣いた。
聖光学院、がんばったねー。しかし野球は9回2アウトから、って言い方もまさに、な試合。
ツイッターとかぶるんだけど。先月末に、郡山に行ったとき。駅に着いたら、ちょうど号外が配られてて。
聖光学院が優勝、って記事。
福島での高校野球の試合、1回戦から。試合開始前に、まず、全球場で、放射線量を測定。ある値を超えると、そこで試合は行わない、という決まり。
また、スライディングやダイビングキャッチなどをしてはいけない、というお達しも出ていたそうである。
以上、あくまで聞いたお話ではあるのだが、胸がしめつけられた。
そんなわけで、勝ち進んでほしかったけど、聖光には。でも、ホントに良き試合だった!
その試合を見終わってから所用のためお出かけ。時間も時間だし外食。

つうことでご覧の通り、もつ鍋を食べに行ったのに久々にアルコールの進みが悪かった…昨日の今日だもんなー(^^;)そりゃそうもなるか。
明日はお肌ぷりんぷりんかしら♪
今日は早く寝るー。おやすみなされ☆

This entry was posted in ほぼ毎日更新From ケータイ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.