パーティー アフター♪

club change WAVE、移転オープンのレセプションパーティー後は。
普通に飲み会の延長みたいになりましたん♪
久しぶりに会えて良かったよぉーこーすけ!
ただ、久しぶりに見ても…残念なんだ、キミの「まゆ毛」!
もう少し、なんつうか、さぁ…形が…。
マジックを持ち出し描く、ちえぞう(あー酔っぱらいの片鱗だねこりゃこりゃ)。
でも。ここまでの仕打ち?をしたのは、ワタシじゃないぞ!なんだよ額の文字!?そんでまゆ尻もこんなに、ハクション大魔王のヒゲみたいにはしてないぞぉー、オレっち…みんな悪ノリしすぎ(笑)!

最終的に。こーすけ君はこう収まった♪

「バカ」…
キミは愛されキャラだよ♪♪♪
愛されてなきゃ野外のイベント「ロックロックこんにちは」だって、ちえぞう一緒に行かないぞ!行ったら行ったで、よく食べるわ、食べすぎて行動はノロいわ(「もうちょっと食べていいですか?待っててくださいよぉ〜」とか、ヘーキで言う)、そんなわけで会場着も間に合わなかったりするわ…まぁ。これからも一緒に来て良いよ、こーすけ。はいはい。
ある意味これはレアだな〜!

分かる方のみ分かってください。ワタシが信頼している人たちばっかしです。どういう意味で?強いて言えば…酔っぱらって「何してんすかぁー!」って、何時でもヘーキで電話できる人たちでもある、かな(笑)?
皆サマ、これからもどうぞヨロシク!
クラブチェンジを通して教わったこと、ワタシはいつか、恩返し、するから!!!

This entry was posted in NO MUSIC,NO MY LIFE♪. Bookmark the permalink.

Comments are closed.