Daily Archives: 2011年1月18日

夜の静寂のなんと饒舌なことでしょうか。

思い切って。さわや書店で取り寄せました。 自分へのお年玉みたいなものでしょうか☆ 今でも続いているFMの番組「JET STREAM」の詩集! 前に週間文春で。この詩をつむいでいた方のインタビューだったか、を、読んだのが頭 … Continue reading

Posted in ほぼ毎日更新From ケータイ | Leave a comment

笑って 笑って

きのうは奥華子さんの岩手ライブ@盛岡劇場♪ ワタシにとって今年のライブ初め。 前回のツアーから会場が大きくなって、でもチケットはソールドアウト。そんな状況をすっごく喜んでいたオクハナちゃん。 弾き語りツアーなので、ピアノ … Continue reading

Posted in NO MUSIC,NO MY LIFE♪ | Leave a comment