Daily Archives: 2011年1月31日

ザ・キャプテンズ+マグナムボウル⑧

またまた泣きスケでスミマセン。オレっち。はいスミマセン。 もともと緩い涙腺が最近ますますダメダメちんです~…自分でも分かってます、えぇ、えぇ。でもさ、いい意味での涙だからさ、うん、うん。 傷彦さま。病に倒れたのを感じさせ … Continue reading

Posted in NO MUSIC,NO MY LIFE♪ | Leave a comment

最後のグループサウンズ

ザ・キャプテンズ…昨年のいしがきミュージックフェスティバルにも出演してくれました。 Ken Yokoyamaのライブの時、ステージ袖でライブを見る姿は少年そのもの。わくわくしながら見てるな~っていうのが伝わった。 昨年の … Continue reading

Posted in NO MUSIC,NO MY LIFE♪ | Leave a comment