忘年会ありゃ 新年会あるわね パート2

お客代表!?で参加のワレワレ♪
頼んで撮ってもらった写真が…超ブレてる(笑)。人にシャッター頼むのはムリなくらいみんなが酔っぱらった夜☆

H田さんのクロムハーツのオーダー革ジャンを着させてもらってご満悦のちえぞう♪
しっかし…重い(^_^;)
「おしゃれには努力が必要」みたいなことを神田うのさんが言っていて、まさにそう!と思っているけれど、男子もいっしょなのね。
しかしここで。
お手洗いに行った時に、オモロイことが起こった。
「高橋ちえさんですか?」
ある男性に声をかけられる…
まさかの!!!
先週、そう、まさに先週!!!
宇都宮の人たちが、盛岡に居酒屋をオープンさせる…って、その会社のスタッフさんを紹介されたわけだけれども。
まさかの!!!
宇都宮から盛岡に、店舗オープンのために来ていた、スタッフの方!!!
こんなこと、あるんかなぁ…いや、あり得ないでしょう。どんだけの縁なんでしょうか?正直、ちょっと怖くなりました…。
そんで皆さんと話してるうちに完全にみんなに置いてきぼりにされー(笑)、着いた時には大盛り上がり大会になっていた♪

ハイ、カラオケどーん!
つかみんな上手いなぁ~。最近ちえぞうが持ちネタにしている、「松山千春のモノマネをする、芸人のものまね」を、やろうと思ったら、ちえぞうよりはるかにうまくモノマネをされるの図。
そんで3次会へ流れる。しんさんはトータル何杯ハイボールを飲んだのか???最初は数えてたんだけどももはやカウント不能(笑)。

ちえぞうは3次会にてドロンしたのだが、その後もう1軒行ってるらしい…やるなぁ!でもまっいいじゃないか♪こんな機会、新年会、ならではだもの!

ある方の帽子を借りてかぶってみたところ、「似合うね~」と皆さんに言われ、気づいたらそのまんまかぶって帰ってきちゃいました(笑)!
今日の日中も雪降りで寒かったのでこの帽子は助かったな~Tさんありがとうございます!つうか似合う(自分で言うな)ので、このまんまワタシ、頂いてもいいですよ~ん♪
大人数で飲む楽しさと、「飲む、とはこういうことだ!」というのを、皆さんに見せていただいた?新年会となりましたん(^^)

This entry was posted in ほぼ毎日更新From ケータイ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.