忘年会ありゃ 新年会あるわね

きのうは盛岡・青山へ「民族大移動(笑)」!
桜山の飲み屋さん2店舗/菜園の某店/菜園か?のバー、
完全お休みにしまして、みんなで新年会!!!
総勢18名、コチラの名店へ!

カンゲキ!一度行きたいと思っていたお店だからな~♪
しかし飲み放題メニューがなんて豪勢!焼鳥盛り合わせはモチロン、牡蠣たっぷりの鍋&カキフライ、カニ、大盛りのお刺身、白子…まだあったような…まぁ食べきれません!ってくらいでしたわ。おまけにビールの種類も豊富。

まぁ飲みスケばっかしの集まりですからねー。
最初、こうしてカニの甲羅に入れて日本酒を飲んでるうちは、まだ、かわいかったが…

注)ピッチャーはジョッキではありません!

良い子はマネ厳禁!の、恒例!?「流し酒飲み」…今回は鍋のふたを使う!オイオイ!
注) 鍋の蓋は、鍋のフタです!!!違うことに使っちゃいけませぇーん!!!

This entry was posted in ほぼ毎日更新From ケータイ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.