釜石・④

釜石レゲエバッシュ当日はチョー快晴!!!
ちょうど釜石では「釜石まるごと味覚フェスティバル」というイベントも開催されておりまして、
こちらにもお邪魔してみることにしましたん。あいーん♪

レゲエバッシュ出演のPANGちゃんといっしょに。味覚フェスならではの。名物どんぶりをパクパク!
そんでPANGちゃんと共に会場をうろうろ、試食して回る…「今日ライブ行きます!」とか声かけてくださった方がいて、PANGちゃんも嬉しがってたよっ!
ちえぞうもリスナーさんに会えて嬉しかった(^^)あるおじさんに「アンタの笑い方は最高だ!水越(かおるアナウンサー・IBC)を越えられるのはアンタしかいねぇ!」って言われたのが、個人的には嬉しかったっスね(笑)。
PANGちゃんとはこれからマメに連絡をとろうと思う。ライブでのパワフルさ、もんのすごい‘気’が入ってる歌をうたう人なのに。人間としては、とっても気遣いしぃ、で、女の子、で。それがとっても、ナチュラル。ワタシが見習うべくはPANGちゃんみたいな女性かも、って、今回とっても思わされた。
PANGちゃん、来てくれて、そして久しぶりに会えて、本当にありがとうね☆
ちなみにPANGちゃん、「海宝漬」をはじめ、だいーぶお買いものしてました(笑)!

This entry was posted in NO MUSIC,NO MY LIFE♪. Bookmark the permalink.

Comments are closed.