1週間マエ

その2。

7月に盛岡で行った古着のファッションショー・「もりおかフルコレ」の打ち上げ!
今回は…古着のファッションコンテストに加え、リメイクでの参加者がすごく増えたし、古い和服の参加者も。
2回目にして、昨年よりさらにさらに、個性的な面々が!
見にいらした方も圧倒的に増えたし、手前味噌だけど、楽しく見ていただけたんじゃないかな?と思う(^_^)
モチロン反省点はあるので、次に!
次に生かせることがあるうちは、続けて、がんばってみてもヨイんじゃないかい?
このイベント、主催しているのは盛岡市役所。
お役所の皆さんとの仕事というのは、なかなかに新鮮だったりします☆
いろんな意味でね。
でもいったんお酒入ると、誰でもいっしょになるのねー(笑)。
最終的に3軒飲み回り、最終的にこの写真の中の3人が残り、最終的に一風堂でラーメン⇦⇦⇦禁忌を破った(~_~;)
誰だぁーラーメン食べましょ〜って言ったのぉー!
まっ。楽しかった夜だからこーなった、ってことで♪

This entry was posted in ほぼ毎日更新From ケータイ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.