KOTOKOさん♪


先週、エフエム岩手に遊びに来てくれました、KOTOKOさん!
写真を拝見してると、クール&ビューティーなイメージでしたが、
実際お目にかかると、キュート&ガーリー!
とってもかわいらしい女性でした!
でも…KOTOKOさんご自身がブログに書いておられたんだけれども、
そうなんです。曲の合間に、仕事のこととか、ラジオでのお喋り、について。語っちゃった…初対面とは思えない感じでした。何だったんだろう?
KOTOKOさんのお話は、ワタシにとってはすごくありがたかった。
さすが、道は違えど、「プロ」だな~、って!
そのガールズトークの中身は、申し訳ないけど、ナイショです☆
8月に盛岡にライブでやって来るけれど…
アニメイト盛岡店チームはその日がウキウキに違いない!!!
実はアニメイト盛岡店には毎月おじゃまして収録させてもらってるのだけれど、
今回、KOTOKOさんがやって来ることを連絡したら…
大コーフン!!!
電話口で、そのコーフンっぷりに、こっちが思わず笑ってしまうほどでした(笑)!
アニメやゲームの音楽に全く疎いワタシですが、こうして勉強をさせてもらっています。
好みがどうの、と言う前に、実質セールス的には売れていて、それがなぜなのか?
ちょっとづつ、分かってきた感じがします。
そして、偶然にもKOTOKOさんがプロモーションで盛岡にいらっしゃる日が木曜で、
KOTOKOさんのお話を聞けて…こうして夕方のワイド番組で、たかだか月に一度のコーナーで
エラそうなことは言えませんが、アニメやゲームについて特集を組んでいることは
間違いではないんだ、と、リスナーさんの反応も見て、思った日でもありました。
そんな明日は、アニメイトの皆さんと初・飲み会の日だったりします(笑)!

This entry was posted in ほぼ毎日更新From ケータイ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.