夏シンバ


丸3か月を迎えた、フラメンコレッスン。
先生がお二方おりまして、毎週交互に習うのですが。
「ちえさん〜、先々週に比べると、全然違うね〜」と。
今、信じられん事実として、毎日、家でだけど、動かしてんの(笑)、体。
もうできないのがホント悔しくて…悔しいのさぁ。回転が1回増えるだけでなんで動きがバラバラになるのかなぁ、って。
がんばってまーすよー♪
いや、がんばってるってよりは、もっとできるようになーりたいなぁ、って気持ちで動かされてる、って感じかなぁ?
そのあと。
いよいよ来ましたよ、この日が!!!
「アニメイト飲み会」!!!
いやぁ…濃い。濃ゆいキャラ揃い(笑)のアニメイト盛岡店スタッフ、7人と対峙するSディレクター&ワタシ。
ホントに、純粋に、みんなオモロイのさ!
みんな20代だけど、アニメ・ゲーム好き熱は余裕で、早10年とかなわけじゃん、ベテランすよ(笑)!
熱く語ってる姿、いいんだよなぁ〜。理解できるできない関係なくって、「熱くなれる」ものがある人の話を聞いてる、って、ワタシは、面白いのさぁ(^^)
集合写真撮るの、忘れたなぁ…で、前回お邪魔した時の写真をば☆
ところで。
分かりますか、「夏シンバ」?
(こんな表記じゃ…どうかな?)
さて。帰ってきてこうして布団でブログ書いてるが…
サッカーまで仮眠するかどーするか?
ビミョーな時間やねぇ…(^_^;)

This entry was posted in ほぼ毎日更新From ケータイ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.