Daily Archives: 2010年6月19日

鳥正のマスターと

盛岡の桜山界隈には新旧ステキなお店・名店が揃っておりますのです。 ここ、鳥正にはよく来ます。 マスター大好きス♪ 同じくマスターも酒飲みだもん。ぐふっ。 てなわけで酔っぱらいショットも載せてみるん☆

Posted in ほぼ毎日更新From ケータイ | Leave a comment

てろんてろん

きのうは… マジメに話さなきゃいけないこともあるしさ。打ち合わせっとかなきゃいかんから飲みは控え目にしましょー、って言ってたのに。 そんな時に、カップ酒が揃ってるお店に行っちゃイカンのじゃ。 教訓。

Posted in ほぼ毎日更新From ケータイ | Leave a comment

女優デビュー(笑)!

おはよんす☆ ただいま、ロケ完了にて帰宅。 チョーわずかなシーンの撮影に挑んで参りました(^_^) あまりのテンパリぶりの出かけのためケータイなど一式忘れる始末。 写真はナイツ! わー!!! 自分で言いますが、取り急ぎお … Continue reading

Posted in ほぼ毎日更新From ケータイ | Leave a comment