本日、21回目のバースデー!


渡辺香津美さんのライブにお邪魔できぬまま移動…(;_;)
でも香津美さんのツイッターはフォローはじめました♪
さて。
今日の番組、先週末に盛岡2デイズliveを行ったフラワーカンパニーズ、ライブ終了後にインタビューした模様をお届け!
「(放送日の)4月23日、サン•ジョルディの日なんですけどー…フラワーカンパニーズ、21年目に突入する日なんですよねー…!」
ミラクル!!!
という日にオンエアって、単に偶然だけど、いや、偶然じゃないのか?も?
おめでとうございますっ!!!
やったー!!!
盛岡は全国で1か2か3を争う素晴らしい場所だ、って。
いしがきミュージックフェスティバルも「身を委ねてるんで、あとは盛岡さんが決めてくれれば」だと(^^)
いしがき〜、より先に、来週のアラバキだね!!!
2日目もしっかり早起きせな!!!
番組でも喋ったんだけど、飾りがなくて、本当の、そのまんまの姿で音楽をし、そもそも、生きている。
ミュージシャンとして、と言うよりか、人間として、とっても大好き☆
2デイズ後のおつかれさま会、1枚としてマトモに写ってる写真がありませんでした(笑)。
でも盛岡が楽しかった!って雰囲気が伝わればいいなぁ、写真から!
…ところで…あったねぇ。「サン•ジョルディの日」!

This entry was posted in NO MUSIC,NO MY LIFE♪. Bookmark the permalink.

Comments are closed.