Daily Archives: 2010年4月10日

季節の変わり目

風邪などに気をつけて! と、きのうの放送で言ったばかりの自分… どうにも、体の動きがニブイ★ 今日はたっくさんライブがある日で迷いながらも、Caravanさんのライブに行こうと決めました(みにょりんこちゃん他ファンの方→ … Continue reading

Posted in ほぼ毎日更新From ケータイ | Leave a comment

気象予報士さん登場!

金曜の番組内・アナタの好奇心を刺激する「こんなのどーよ!?」のコーナー、 そろそろ桜の便りが!? ということで…盛岡発着の、桜を楽しめるバスツアーに加えて北上のさくらまつり・八幡平の雪の回廊と桜のこと、なども簡単にご紹介 … Continue reading

Posted in ほぼ毎日更新From ケータイ | Leave a comment

すげェ!!!

木曜の番組には、RYUDENのボーカル・Ryutaくんが遊びに来てくれたのデス♪ 来週の土曜日(17日)にマダムギターが盛岡にやって来るのだけど、その告知に…そうです。RYUDENがマダムギターの前に会場をあっためてくれ … Continue reading

Posted in 岩手のコエ | Leave a comment