Daily Archives: 2010年4月6日

IKEAのレストランメニュー♪

今日食べたものたち。 有名なミートボール(ついてるジャムがんまいと最近話題)/ショートパスタ(まさかの400エン台!)/サラダ(セルフで好きなだけもり放題す)/黒ラベル小びんは250?260エン也 IKEA。恐るべし。

Posted in ほぼ毎日更新From ケータイ | Leave a comment

IKEAに行ったどー♪

イトコちゃんが東京で新生活をスタートするにあたり、その準備のお手伝い(とゆーより、ちゃかし?)で、 横浜にあるイケアに一緒に行ってみました♪ いや〜楽しいねえ〜ムダに買い物をしてしまう。まずい。特に料理器具付近がキケンだ … Continue reading

Posted in ほぼ毎日更新From ケータイ | Leave a comment

ハラジュク

ウエディングの打ち合わせだったですー、原宿にて。 なんと! 打ち合わせ場所のチョー近くに… まさかの!!! ジャニーズショップ!!! まーったく想定せず出かけてしまったため、中に入る勇気が出ず…(^_^;) 今だったら何 … Continue reading

Posted in ほぼ毎日更新From ケータイ | Leave a comment