IKEAに行ったどー♪

イトコちゃんが東京で新生活をスタートするにあたり、その準備のお手伝い(とゆーより、ちゃかし?)で、
横浜にあるイケアに一緒に行ってみました♪
いや〜楽しいねえ〜ムダに買い物をしてしまう。まずい。特に料理器具付近がキケンだった。
カーテン生地も悩ましいくらいいっぱい売ってて(しかも値段もありがたい感じで)、
ミシン持っていればあれこれ縫い物したくなっちゃう!
ずいぶんと長い時間いてしまったために歩き疲れ、帰りのシャトルバスは爆睡でした(笑)。

「カフェテリアみたい」と、イトコちゃんが言っていたイケア内のレストラン。なんとビール、ワイン(グラスで300エン!)もアリ!
…手前のカートにピンが合っててこれじゃ雰囲気伝わらないか(苦)★

This entry was posted in ほぼ毎日更新From ケータイ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.