Emi Mariaさん♪

先週の日曜日。
北上・アメリカンワールドでのインストアライブ&公開録音はEmi Mariaさん!
リハーサルで歌い始めた声から…
「違う!!!」
スタッフ一同、こりゃハンパないボーカルの持ち主じゃ!!!と、ドキドキが止まんない。
そして始まった本番。あっという間の6曲。食い入るように見てしまう。
日本人離れした、じゃなくて、日本人じゃないの(笑)!
確かにお父さまは外国人ではあるけれど、いやあ、ハッキリ言って、CDでは伝わりきれてないよ、あのボーカルパワー!低音の響きが、とっても心地良い。
ライブ最後。
「お客さん、ありがとう。そして、この場を設けてくださったスタッフの方々、ありがとう。」
って、くるっと、後ろを向いて、頭を下げられた。
こんなこと、あまりないことだよ。人柄にもファンになっちゃう。
そしてまだ22歳なのに、このボーカルと、落ち着き。どっしりとしてて、ワタシなんかより腰が座ってる感じ!
…と思ったら…この上なく、キンチョーしていた、とか。まさか!!!まさかそんなふうには全然見えなかったってば!!!
個性的でオシャレなファッションも◎!
はいパチリ☆

6月のリリースパーティにも顔を出す約束をしました!
もっと見たい!って、それくらい、圧倒されたインストアライブだったのデス(^^)
そんなインストアライブの模様は、
明日(18日)、エフエム岩手で18:30~放送します♪

This entry was posted in NO MUSIC,NO MY LIFE♪. Bookmark the permalink.

Comments are closed.