カスケーダー♪


と、呼ぶそうですねー、CASCADEのファンのことは(^^)
とゆーことで今日はCASCADEの皆サマ、全員登場!
「就学旅行が、傷心旅行」って話、ウケました♪
解散して、時が経って。
また、一緒にやってみようか、って。
そして来月リリースのアルバムは約9年ぶり!
時の流れと空気が、またバンドとしての息を吹き返させる…なんか、いいなあ。
久しぶりのツアーは盛岡にもやってきてくれます♪
またバンドをやるのは必然だったのかしら、なんて思わせられる…おこがましいけれど、音を聞いて、ホント、他のバンドには出ない、似ていない、CASCADEの音ってのがある!って、思ったの。
ライブ、楽しそうだなあ…あの音だもの♪
次はライブを見られますこと、楽しみに!

This entry was posted in ほぼ毎日更新From ケータイ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.