吉田慶子さん♪


盛岡の喫茶店・carta。
毎年、素敵なライブを素敵な場所で行っています。畠山美由紀さんや、アン・サリーさんが。盛岡市内の旧き良き建物で歌う。
今年は、吉田慶子さんが。
宮沢賢治も弾いたとされるオルガンがある、内丸教会で。歌います。
吉田慶子さんについて、ライブについて。cartaのマスター・加賀谷さんが、番組でお話してくれました。エピソードも面白かったでしょう(o^-^o)
吉田さんとのエピソードや、チケットの購入方法など、左にリンクしてます←‘carta’からアクセスを♪
加賀谷さんのおかげで、ワタシも久しぶりに、コンタクトを取れた方が…
鎌倉のカフェ・vivement dimancheのマスター、堀内さん!
ここのオムライスは、「幸せになれるオムライス」と勝手に命名してるのだけど。
カフェ好きで知らない人はいないお店だし、堀内さんはボサノバをはじめ、南米の音楽に精通していらっしゃる。
実は、吉田さんの歌声を、堀内さんが大絶賛し、アルバムのライナーも堀内さんが!
というわけで…吉田さんのライブには堀内さんにも来て欲しい!
とラブコールを送っています(笑)。
それはともかく、
なんだか…素敵な上に面白い夜になりそうな予感♪
みなさま、是非お越しくださいませ☆
…きのうの番組宛てには、リクエストが(マジで)!嬉しいな〜…一度耳にすると、日本人離れした歌声にキュートさもあるあの声、たまらないでしょう〜(≧▽≦)

This entry was posted in From ケータイ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.