今日も祝杯あげることにします(笑)!


高校野球、きのうの3回戦といいきょうの準々決勝といい!
岩手代表・花巻東の試合、ワタクシの番組と丸かぶりo(^ヮ^)o
ハラハラする試合と同時に番組ができて幸せ☆って…おかしいかもしれないけど、やっぱり、ラジオしか聞けない環境で仕事をされてる方もいるわけで、そういう方が結構いるのも分かったからもうだーいぶ、試合速報入れたし、そんな方のお役に立つことができたことが嬉しかったのデス(^^)
しかし今日の試合は素晴らしかった!
大沢親分と張さんが「両チーム、あっぱれだ!」と、日曜朝に言っているのが目に浮かぶ(笑)。
岩手日報本社前はこんな張り紙が♪
白河の関を越えたことがないという優勝旗。まずはベスト4の試合、しっかり応援しなくちゃね!!!
でー…準決勝の試合がある日曜は午後3時から、江釣子ショッピングセンター・パルにて公開録音なんですがー…場合によっては、可能であれば。パルさんのモニターで、みんなで応援し終わってから、公開録音に入る形をとりたいなーと思ってますので、
遊びに来てね(o^-’)b

This entry was posted in From ケータイ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.