小気味よく飲むね!


いや〜。
楽しすぎたね(^^ゞ
最終的にお金がなくなったダメ人間に、
ゴチソウしてくれた皆サマ。お酒を出してくれた飲み屋のマスター。
出世したあかつきには!!!
(これからそんな時が来るのか?笑)
ありがとーございましたっ!!!
きのうは、一つ学びましたよー。
「ウーロン茶割りを飲んでいれば酔っ払わない」
おかげでなんてしっかりしてる記憶(*^∇^*)
「このバカタレがっ!」連呼の飲み会でしたがいやあすがすがしいこと。きょうは。
東京からいらしたまどんこ大将(←これで検索すればブログ見られます)を囲む会はこうして朝まで続いたのであります♪
大将が冷麺の写真をブログに載っけてて、マネして食べたお昼ゴハン(^^)

This entry was posted in From ケータイ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.