意外と知られていない


かもめーる。
番組で話した時、スタッフの反応の鈍さにビックリ。
暑中見舞い、残暑見舞いにこのハガキを使うとヨイのです。
なぜなら。年賀ハガキのように、くじつき。
今年は1等(で良いんだったかな?)、現金20万円ナリ。
去年はラジオ体操の男の子が大フィーチャーされてる絵柄だった気がするが…。
ハガキ買いに行って見つけた切手も思わず購入。
見た目にもひんやりしてるでしょう!日本初の、ホログラムを利用した切手だそーです☆
グリーンファンさん→ニューヨークからお帰りなさい!メール、嬉しく拝見しました(o^-^o)
かくいうワタクシ、まだニューヨークで生活するって夢をあきらめてませんから(笑)、うぷぷ。
…栃木から番組宛てにメールくださる方へ。住所名前はマストで書いてください。
番組通しては何もできないので、かもめーるとか…書いたりするかも、なので♪

This entry was posted in From ケータイ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.