週末その1

BONNIE PINKさんのツアーファイナルでございました♪
ツアーとして見るのはだいぶごぶさたなのですが…スタート前にステージに下がっていた幕のようなものとか。ボニーさんの衣装とか。女子ゴコロをくすぐりますなー。
そして年を重ねるごとに分からなくなるボニーさんの年齢(笑)。同い年なのになー…アンチエイジング、というのは、年に対抗する感じがしてあまり好きではない言い方ですが、‘年齢不詳’…年齢が分からない!?って感じの、エイジレスにはあこがれる。ボニーさんはまさにエイジレス!
M.ジャクソンのカバーメドレーも良かったし(手袋したり帽子かぶったり、そんな小道具加えてるのもグー)、「Anything for you」のボニーさんギター1本バージョンも良かった。アコースティックのアルバムリリースなんてのも絶対アリ!
いわゆるfemaleアーティストの1人だと、正直、思ってました。その中では好きなほう、みたいな。
でも。
ボニーさん、独特のスタンスと音楽が築かれてますよね、久々に見たツアーで、ものすごく感じた!年をうまく重ねている、素敵なアーティストさんだよ~本当に!
次回のツアーは東北もちゃんと入れてくださいましと念を押しておきましたので☆

ツアーファイナルは赤坂ブリッツ。
ブリッツの周りはTBSの祭りでにぎやかでございました。ほら、両さんも♪

This entry was posted in NO MUSIC,NO MY LIFE♪. Bookmark the permalink.

Comments are closed.