シンガーソングドリンカー♪


って、紹介されてましたな、ライブにて(笑)。
Rioさん!
(写真・左から2人目)
岩手、初上陸ライブ!
今回も…いろんな人がつながってつながって、ライブに至ったのだという。
‘がんばるより、踏ん張ること’
‘つながりを築くなら、相手に半分与えなきゃ’
こうしてワタシが言葉にしてもクサイけど、ライブでRioさんが言ってると、なぜこんなにもダイレクトに入ってくるんだろ。伝わるんだろう。
今回、人と人がつながって、盛岡ライブを企画した方(写真左と、右から2人目)が言ってた。
「CDで伝わらない、熱い魅力はライブでないと伝わらないから。盛岡の人に見てもらわなきゃいけないと思った。」
また、ゼッタイに、年内に来てもらうことにしたから!ライブしてもらうことにしたから!
男・Rioはウソつかないでしょう(o^-^o)
ライブ前に…エフエムにも寄ってくれました!
前に電話インタビューした時「気さくな兄ちゃんだな~」と思ったのですが、実際会ったらハンパなく気さくだった☆
‘浮気のススメ’を説いたインタビューは来月オンエアします♪
(↑これだけ見ると反感買いそうですが…聞けば分かるさー!)

This entry was posted in NO MUSIC,NO MY LIFE♪. Bookmark the permalink.

Comments are closed.