Daily Archives: 2009年7月22日

蘇生♪

やっはっはー☆ 短いぞー。 切ったぞー。 ショートに近いぞー。 何度でも。何度でも。人は生まれ変わっていける。 by ミスチル♪ そう。ミスチルも歌っている。 ワタシはきょう、髪を切った。 断髪。 …でもこの切り方にはち … Continue reading

Posted in From ケータイ | Leave a comment

日食☆

いや~、 テレビにくぎ付け。 暗くなって、また明るくなっていく光景。テレビ越しにも「おおお~っ」とうなってしまった。 今、東京にいるのですが、残念ながら雲が多くて光のかけらも見当たりません。でも歩いてるととりあえず空に向 … Continue reading

Posted in NO MUSIC,NO MY LIFE♪ | Leave a comment