Daily Archives: 2009年7月6日

週末は♪♪♪

*金曜日→e-sound speaker@Que* 仙台・東京の2か所がワンマンライブ。動員が着実に増えてるという理由から、ゆかりがない仙台でもワンマンってすごい。盛岡ももっと盛り上げていかなくちゃね。 でも…今、変わろ … Continue reading

Posted in NO MUSIC,NO MY LIFE♪ | Leave a comment

愛子

って、見えますかー?この写真からー? 「海」って、堂々としたボトルの右側にあるんだけど。焼酎の「三岳」はだいぶ有名ですが、その、三岳を作っている蔵元の焼酎なんだそう。 いやー初めてだわ。その名も「愛子」。 なんでも「愛子 … Continue reading

Posted in ほぼ毎日更新From ケータイ | Leave a comment