Daily Archives: 2009年7月7日

わーお!

暑っつかったっすねー。暑っつかったっつーの!!!!!!! と。思わず天候にキレてしまいたくなるくらい、汗かきました。 きょうはDJ・藤井悟さんとミーティング。 という名の雑談? GOING UNDER GROUND・松本 … Continue reading

Posted in ほぼ毎日更新From ケータイ | Leave a comment

美人画報☆

今売ってる「プリンツ21」 安野モヨコ大特集なのよね~♪ その中で、 有名人がモヨコ本で好きなベスト3を挙げているんだけど。 憧れの野宮真貴さんも1位に挙げてるのは「美人画報」だった。 そーなの!!! ワタシも美人画報大 … Continue reading

Posted in ほぼ毎日更新From ケータイ | Leave a comment