
今売ってる「プリンツ21」
安野モヨコ大特集なのよね~♪
その中で、
有名人がモヨコ本で好きなベスト3を挙げているんだけど。
憧れの野宮真貴さんも1位に挙げてるのは「美人画報」だった。
そーなの!!!
ワタシも美人画報大好き!!!
キレイになるべく努力して何がおかしい!お買いものして何が悪い!
全ての女子に捧げる、女子たるものとして「生きるバイブル」と言っても過言じゃない!!!
ところで。
金曜日の番組で話した安野モヨコデザインのshu uemuraクレンジングオイルがコレ♪
こんなのが全5種類。も~全部欲しくなるっちゅうに!!!
いろいろshuのスタッフの方にお話を聞いて驚いたのですが。全世界で20秒に1本、このクレンジングオイルが売れてる計算らしいっす。
それと、人間の体として、脂を分泌することはできるけれど、排泄・つまり顔の場合「洗浄」するという行為は手をかけてあげるしかないから、クレンジングがとっても大事。
さらに、説明をしてくれた方の年齢が40代半ばだった…てっきり、ワタシと同じくらいだと思ってたら、10も違うのよ!!!
20年近くこのオイルを使い続けてる証を見て、ほえ~…一番のインパクトはこれだったなー。
さらに。
いま、shuが提案してるのは「アイラッシュを下まつげにつける」!
下まつげがボリューミーになることで、顔の面積が小さくなり、小顔効果がある…ということだそーだ。
表参道ヒルズ限定で売られてるアイラッシュ、「ちょうちょか!?」ってくらい羽根がバッサバサしてるものが売ってます。
ワタシは小心者なのでまずは、限定ではない、小さめのコレから…
(写真じゃ見えないけど、星型のキラキラがついててかーわいいのよー)
早速つけたら、その日会ったレコード会社の方(男性)に「ちえさん…目のこれ(と、つけまつげを指さして)、邪魔じゃないっすかー?」
邪魔だろうが何だろうが、女子たるもの、オシャレ道を進まなくては!!!
美人画報☆
This entry was posted in ほぼ毎日更新From ケータイ. Bookmark the permalink.