「ようこそ!安藤学園へ!」


と思わずMCで言ってしまうような…
平坦な床にパイプイスを並べた会場。
まるで学校の入学式・卒業式のような感じ。
安藤裕子@横浜・大さん橋ホール
今回はアコースティックツアー♪
大さん橋…初めて行くなあ。
夜景が見事。お見事すぎ☆写真の数百数千数万倍キレイ。反対側はベイブリッジ(だっけか?レインボーブリッジがお台場だよねー?)
アコースティックなだけあって。
歌声の魅力。びんびん来ました。全身を使って歌うあの声。
MCの時の声は急~にか細くなって聞こえないときもあるのに。
歌いびとですな。
約2時間。
その歌。声に。夢中。
まいったな(^_^;)
神奈川で育っているそうで、大さん橋はドライブで来てたとか☆
まさかそんな所で歌うとは…ってご本人は言っていたけれど、
ワタシもこんなふうに。ライブ見に行くアーティストになるとは思わなかった。雑誌のインタビュー読んだ時に、ゼッタイ好きになれないタイプと思ったのに。
世の中わからないね(^-^)
ツアーグッズもかわいかったな~オーガニックコットンを使ったストール。欲しかった(>_<) 改めて、安藤裕子になりたいと思わされた夜でございます♪

This entry was posted in NO MUSIC,NO MY LIFE♪. Bookmark the permalink.

Comments are closed.