Daily Archives: 2009年1月26日

今年のポスター

なんでもポスターは毎年交互に「静」と「動」のテーマで撮られてるんだそーだ。 すなわち、 昨年は「動」。 そしてコチラ。今年は「静」とゆーことで。

Posted in From ケータイ | Leave a comment

また…

蘇民祭がやってきます。 蘇民祭…昨年、ポスターが物議をかもした(男性の裸が不快だとかいう理由。何言ってんだか。荒々しさが出てて良かったじゃん、とワタシは思うぞー)、岩手・奥州のまつりである。 去年、参加しようと目論んでい … Continue reading

Posted in From ケータイ | Leave a comment

ただ、ありがとう

きのうはモンキーマジック@盛岡だったのにー。 行けませんでした(T_T) 仙台で行くっ!必ず!! とゆーのもですねー。両親とケンカしたんっすよ。チョーささいなことで。 母が部屋に閉じこもってしまい、時間もある程度経って。 … Continue reading

Posted in ほぼ毎日更新From ケータイ | Leave a comment