Daily Archives: 2009年1月18日

安比!ハッピー!

もう東京ですわよ。 あんなに離れたところで遊んでも次の日にはちゃんと東京で仕事が可能です。 これアピールポイントじゃね? そういう理由で躊躇した方は来年来やがれ!だいじょーぶだぞーo(^-^)o しかしあったかいな~東京 … Continue reading

Posted in NO MUSIC,NO MY LIFE♪ | Leave a comment

サイコーすぎるぜ!安比!

白樺と雪のコントラストが美しい並木を抜け、 安比を離れました。 楽しくて楽しくて楽しくて楽しくて… って、何回書けば良いのだろう? 現実に戻されるのが早くてバスの中で泣いています。 こんなイベント、他にあるかな? いしが … Continue reading

Posted in NO MUSIC,NO MY LIFE♪ | Leave a comment