申し訳ないと


「ちえさん、今日、グロッキーっすよ~」
と、スタッフに言われてしまったのも無理はない。それでもきのう夜は途中で帰ったのだが…やはり疲れが…。
収録の合間に一瞬寝てしまった…(-_-;
申し訳なし★
てなわけで。きのう・土曜の夜、盛岡で久々に行われた申し訳ないと。DJは日本語の曲しか回さない、というイベント。ワタシ個人としても久々に行きましたわ♪
ミッツィーさんは、トークはあんなだけど(笑)、やっぱすごいDJっす!キレイにつないでたもの、曲。いわゆるJポップというような曲だけで、よ!
掟ポルシェさんには笑わせられたし、ギュウゾウさんはスカパラを多く使ってくれてたのがヨカッタ!
DJの合間…異様なほど盛り上がったのはやはり、猫ひろしさんのパフォーマンス。ニャー(*^∇^*)
ワタシの近くで見てた男の子が興奮しまくりで、それを見てるのも面白かった…「マジやべぇ~、マジかっこ良すぎる~」って、超リピート(笑)。
そうそう。ポルシェさんには、‘脱毛の極意’を教えてもらいました…なぜそんな話になったかはおいといて、「どうせまた生えてくるんだろうな~という気持ちが少しでもあるからいけない。‘ウォリャ(←文字で表現不可能)’と声をあげて、気合い入れて抜けば、もう生えてこない」そーです(^_^;)
あぁあ、楽しい夜でした☆
また盛岡にも来てね、申し訳♪

This entry was posted in NO MUSIC,NO MY LIFE♪. Bookmark the permalink.

Comments are closed.