Daily Archives: 2008年6月8日

もじゃもじゃのえびちゃんを見て、コーヒー飲んだあと。

以前、このブログにも書いた、才媛のイトコとモツ鍋をはふはふしに行く♪ ガールズトークはつきることなくハシゴ酒〜☆ ほろ酔いで立ち寄った渋谷のHMVに置いてあった立て看板。 ビークル・ヒダカ氏の四十路記念?リリースのアルバ … Continue reading

Posted in ほぼ毎日更新From ケータイ | Leave a comment

もじゃもじゃのほうのえびちゃん。

渋谷のタワレコのインストアに行って来ました。 FM岩手「電車でGO!」の第二回目にご登場・海老沢タケヲさんのライブを見に♪ 曲をお送りしたところ…まず反応したのが、FM岩手の朝の番組のパーソナリティ・河合さん☆ そしてじ … Continue reading

Posted in NO MUSIC,NO MY LIFE♪ | Leave a comment

宇宙の神秘

今週、スペースシャトルが打ち上げになりましたね。 で。「トイレ」の故障がニュースになってましたが(現在は直っている)。 そもそも。どうするんだ無重力状態のトイレって? なんて、まずはそっちが疑問に思った。 あっいけない、 … Continue reading

Posted in ほぼ毎日更新From ケータイ | Leave a comment