Daily Archives: 2008年6月22日

TIME FLIES EVERYTHING GOES

いしがきミュージックフェスティバル、 2日間の日程が終了です♪ 本当に、お天気に恵まれました。 梅雨入りしたのがウソのように。 きょうは風は冷たい一日だったけれど、 こんな、きらきらした夕陽もステージを演出してくれた。 … Continue reading

Posted in NO MUSIC,NO MY LIFE♪ | Leave a comment

いしがき・2 日目

きのうは、盛岡城ステージでMCらしいことをさせていただきました。 メインステージでのおしゃべり。 盛岡市長の紹介をワタシがしていいんだろーか… とにもかくにも、 光栄なことでございました☆ そして今日も、 盛岡の街ナカに … Continue reading

Posted in NO MUSIC,NO MY LIFE♪ | Leave a comment

めざまし

あぁあ。 長い一日だったよ。 写真も撮ったし。 書きたいこともいっぱいある。 帰ってきた時にちょうどケータイがブルル~って振動したので、 慌てて取ったら着信じゃなくアラームだった(^_^;) ありゃりゃ。 はしゃぎすぎた … Continue reading

Posted in NO MUSIC,NO MY LIFE♪ | Leave a comment