Daily Archives: 2008年6月4日

当たれば人生デラ~ックス♪

仕事終わりに銀座に行きました。早いもので約3カ月に一回の眉毛お手入れのシーズンだったのです。 ついこの前手入れしたばっかりのような気がするのに気付けばボーボーだもの。毛は嘘をつかない…。 そんなきょうは大安ということで… … Continue reading

Posted in ほぼ毎日更新From ケータイ | Leave a comment

ほほえみ

ヨン様の来日報道に釘付けになってる一人です(^^ゞ いやぁ、素敵。あんなお顔でにこやかにされたら…優しそうだし…たまりません☆ そんなヨン様とはまた別物の、たおやかな笑み。 もう‘なめまわすように見た’の表現以外に思い当 … Continue reading

Posted in From ケータイ | Leave a comment