バイブル☆

きょうは仕事終わりに、
ずうっと行きたかったマックカフェへ♪
・・・の話題はまた今度。
ヤバい、ヤバいわこの本。
MO’SOME TONEBENDERのボーカル・百々さん著
「泥酔ジャーナル」!
タイトルからしてスバラシイではないか・・・
かれこれ2週間くらい経つだろうか、風邪っぽい症状を発して以来、
深酒をしていない。
(ちなみに風邪っぽい症状はすっかり治っている)
飲んでもちびちび、かわいくビール1、2杯程度。
酔っぱらって、気持ちよくなったことが久しい。
読んでて、いかん、と、思ったね。
最近の自分に。
飲むんだったら、思いっきり飲むか、全く飲まないか。
中途半端なここ最近の状況はいかん。
とゆーことで、今日は引き続き、飲むことにする☆
あでぃおーす♪
モーサム万歳!!!

This entry was posted in NO MUSIC,NO MY LIFE♪. Bookmark the permalink.

Comments are closed.