今月から


エフエム岩手・MAX WAVESCAPE、
ワタクシが担当している木曜日に新たなコーナーがはじまります☆
「リュネット ミュゼ~メガネの博物館~」
と題して、アイウェアにまつわるあれこれをトークする約5分。
思い起こせば今年の夏。
番組に登場して、サングラスの必要性を説いたアイウェアの先生・松村女史(写真右)。
そのおかげでサングラスを買った…のはワタシだけではないようで、松村さんのお店を覗きに出かけた方がけっこう、いらしたそうなんです。
じゃあ!
サングラスだけでなく、メガネについてもお話聞いていきますかっ!?
と相成りまして(^-^)
実はワタクシ、メガネも松村女史に見立ててもらってるのだ(笑)。
フランスのラフォンというブランドのメガネに変えちゃいました♪
メガネシスターズの木曜日、本日新装開店!
どうぞよろしくお願いいたします(^_-)☆

This entry was posted in From ケータイ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.