おはようございます☆

早々に目が覚めてしまったのでブログに向かってみることにします。
地獄絵図のような飲み会から毎日飲んでるせいでしょうか(笑)。
いや、違うなたぶん・・・イイ男さんに会いすぎてドキドキしてるからかも?
きのうはお仕事でRIZEのJESSEさんと中尾さんに。ホント、あんなホストなら月300万稼げるんじゃない?
(そうやってスカウトにあったことがあるそーだ)
ついこの前は、椿屋四重奏のボーカル・中田さん。あの顔だもん、何を言っても許される。
ますます、エロい歌をうたっていってほしいわん♪
そこで!
女子としては、やっぱり、おしゃれに磨きをかけなきゃ☆いつ何があるか分かんないもんねっ!
・・・と・・・買い物を正当化・・・ずうっと欲しかったの・・・きのう・・・ついに・・・手を出してしまいました・・・

ミハエル ネグリン
のメガネストラップ!
イスラエルのハンドメイドブランド。ここ1年くらい、ここのピアスしか使ってなくて。
前にこれを見た時に「いつか欲しいなぁ」と、恋焦がれていた一品♪
ロバート・マークのサングラスもますます引き立つってもんです☆
別に新しい洋服買わなくても、こういう小物で全然、印象が変わるのねー。
小物で遊んでオシャレする、っていうのを教えてくれた盛岡のメガネ屋さんには感謝カンシャなのです(^^)
ラ・ループも欲しくてたまりませんっ)

This entry was posted in つれづれなるまま。. Bookmark the permalink.

Comments are closed.