8/8(wed) TOTAL FURY presents『SPACE 003』@Zepp Sendai

ロックでない人生は、
ろくでなし!
↑と、
怒髪天(←バンド)が言っていた、
と、
ビークル(BEAT CRUSADERS)・ヒダカさんが言っていた。
山寺登ったあとだしおとなしくしていよう、
と、
前に行かないように荷物は手持ち、
アタマ振らないように眼鏡、
という自制体制でライブに臨んだが…
オレはダメ人間だぁ…(>_<) きょうは絶対エッチしません、って決めて来たのに気づいたら服を脱がされてしまってた、 例えるならそんなイベントでした。 初めて見るBRAHMANにコーフンし、 ビークルではいつものごとく大きな声で○ンコールに跳びまくり、 KEMURIの偉大さに涙…。 Zepp Sendaiできのう行われた5時間を超えるTOTAL FURY主催のイベント。 出演バンドも言ってた通りホント、東京でも見られないすばらしいメンツが集まりすばらしい夜になったよ。 KEMURIのことはカントリーロードの来月号に書くとして、 あたしやっぱりビークルについてく!ビークルに裸にされた(笑)。最近浮気気味でスンマセン★ 水虫の薬のテレビCMにも出てしまう行き(生き)方がロックなビークルさまに一生を捧げますっ! どこがどういいか分かんないって? ビークル様とあたしの初対面はライブハウスだもの♪ つべこべ言わずライブに来れば分かるさっ! てなわけで… 膝が笑ってる今日でございます(苦)。

This entry was posted in NO MUSIC,NO MY LIFE♪. Bookmark the permalink.

Comments are closed.