暑気払い


この上なくお腹が痛い(>_<) きょうはダメかも。 終わったから言えることですが。そんな感じだった放送マエ。 でも終わってみたらケロ~っと。グ~っとお腹もなる始末(笑)。なんだったんだ… って、こんなことは何度かあります。38℃の熱が放送後にパタっと下がったとか。病は気から、で、なんとかなる時ってありますよね☆ で、予定通り。飲み会に参加。盛岡市内のとある居酒屋さんへ♪ 噂通り、メニューに大笑い。‘芸能人シリーズ’って… 酔いも回ってきたので、 「(一番下に書いてある)ヒロミ郷も食べたメニューひとつ」 とオーダーしたら、 「何ですか?」 と聞き返される…メニューの一番最初のページに書いてるやんけっ!覚えてろよーっ! と、こんなことを書きながらも、 いつかこのラインナップにワタシも加わりたいものだと虎視眈々と思う自分が…(笑)。 「ちえぞう悶絶」なんて、オススメ日本酒のページにでも書かれたい(ちなみにきのうは山形の「住吉」を。食に合います)。 それから久しぶりにカラオケへ♪ オーバー30の人たちで行くと最新曲を歌わなくていいので助かります(^^ゞ で、ワタシが歌ったのは相川七瀬…古っ。 そんな夜で鋭気を養ったし、 きょうもがんばりマッスルo(^-^)o

This entry was posted in From ケータイ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.