「マー君マジック」


きょうの楽天の勝利について、
そう語っていたノムさん。
7月3日。今シーズン2回目の楽天戦が盛岡で!
モチ、行ってきましたよ~\(^O^)/
オールスターにも出場・田中マー君の先発に大盛り上がり!
対するソフトバンクは新垣投手と、
「18番」どうしの対決!
僅差でリードするソフトバンクを楽天が追いかける、とってもいい試合!真剣に見入っちゃった。
野球はやっぱ見に行くもんだな~仙台に住んでる人がうらやましくなったよ(‘おばんですチケット’って知ってる?楽天のホームゲームは夜の7時半を過ぎるとチケット代が半額?になるのだ。住んでたら、会社終わりとかに絶対行っちゃうね!お手頃だし)。
熱の入った応援が通じたのか、
6回に7点を取る猛攻にはお客さんも「もうおなかいっぱい」って言ってた(笑)。
あ~、気分イイ(^O^)
勝利の美酒に浸ってる人たちもいっぱいいるだろうな~♪
いい気分でぐっすり眠れそうです☆

This entry was posted in From ケータイ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.