welcome!!


連日、報道されております。
隊長・ビリー ブランクス来日!
ワタクシがブートキャンプに入隊したのは3月末。
スガシカオさまにインタビューする前日夜のことだった。
ドキドキして眠れない~(>_<) 時間だけ過ぎていく… ふとテレビのチャンネルをオンにしたら、 「サークル!サークル!」 一心不乱にエクササイズに励む外国人たち…やたら楽しげに見えたのだ、そのときは。眠れない、とか、悩み、なんてなさそーだなぁ、と…。 で、思わず。ホントに何の迷いもなくすうっと、受話器を握ってたワタシ。 しかし何度、電話をかけても、 「ただいま回線が込み合っております…」のアナウンス。 気づいたら寝てしまって明くる日。 インタビューまえ。 シカオちゃんにすれ違う。 なんてキャシャなんだ…(*_*) そこでまた、頭をよぎったのだ!! 夜に見た外国人のエクササイズが! これしかないっ! シカオちゃんみたいにならなきゃ!! インタビューの合間に電話がサクっとつながり、 無事、入隊に至ったのでありました…。 さて。 今回の来日報道でなんともたまげたこと。 一緒にエクササイズしてる(一緒に来日もしてる女性)「シェリー」は、 ビリー氏の娘! ( ̄□ ̄;)!! あの寵愛ぶりは…愛人とかでなく…単に身内だったのか…。 ホッとしたような、でもパパがビリーってどーなんだろう… と、まだまだ勝手に悶々とする日々が続きそうである☆

This entry was posted in ほぼ毎日更新From ケータイ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.