マンハッタン☆


…と店名に入ってる、新宿のお店で食事。
25Fからでも立派な眺め☆
(ケータイで撮る写真はとってもショボいけど)
ラジオ業界に関わりある男女8人で集まったんだけど、
なんか…自分が、これでいいのかなあ…って、
家に帰ってからこれでもかって涙が止まらない。
みんなイキイキしてるなぁ、
プライベート、考えてること、人とのつきあい。
文句を言いながらも、なんかキラキラしてる。
ワタシは、惰性で生きてる感じ…取り残されてる感じさえする。
ぐったりするくらい泣いて気づいたことは、
多分に人と比較して、羨んでいる自分がいたということだ。
それってなんにも生まれないよね、
精神的にマイナスなだけだ。
一夜あけて、ワタシなりのパワーに変えようってキモチになったよo(^-^)o
人と会うことも、はたまたとことん泣くことも、
いいことだと感じた昨日。
ワタシもみんなと一緒にサマソニ行くねっ♪
知り合って間もないけど仲間でいさせてください(^^)
そんな昨日はClownfishのライブにもお邪魔したんだった。
いい意味で、他者を寄せつけない感じ。自分たちのやってる音楽、聞きたい人はどうぞ、的な。自分を信じてやっている感じがするのがイイ。まだデビューしたばかりだけど。
追っかけていきますわ(o^-’)b
さぁ、
ブログにも書いたしこれでリセット!
いい一日になあれ♪

This entry was posted in From ケータイ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.