ぐでんぐでん★


いつも飲んでるワタクシですが、
きのうはとりわけ…(^^ゞ
中国出張帰りの古賀アナウンサーのおみやげ話を聞こうかと向かったお店に、
アニキ(盛岡のライブハウス・changeオーナー黒沼氏。その名も‘アニキ’というテレビ番組でおなじみ)、立ち寄る帽子屋のオーナー、カフェのオーナー、市議(!?)…モロモロ、いらっしゃいまして…
人のせいにしてしまいますが、飲まないわけにはいかないってもんですわ(^^)/▽☆
楽しく飲みすぎた夜。
さっ、週末のきょうもがんばるよ~♪
皆さんにも古賀さんからおみやげがあるようなのでお聞き逃しなく☆
ちなみにコチラはワタシがいただいた古賀アナからの中国みやげ。さーすが古賀氏、すばらしいチョイスですな!‘宴会用酒’と銘打った紹興酒。
きのう、みんなで飲むのにうってつけでしたね(笑)。

This entry was posted in From ケータイ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.